行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

毎日の奇跡

こんばんは。

更新が遅れて失礼致しました。

 

今日は大変寒い中、3箇所の販売でお立ち寄り頂き、誠にありがとうございます。

皆で「寒い寒い」と言い合いながらの販売準備でした。

 

12月に入り、この販売先も今日で今年最後だなあ、と当たり前ながら思うようになりました。たくさんのことがあり、こうして今、販売させていただく場所が与えられていることそのものが、奇跡のように思えます。一つ一つのいただいた奇跡、機会を皆で大事にしていきたいです。また明日、販売先で皆様とお会いできることを楽しみにしております。

そういえば、年末といえば、あの果物ですね!

また来週あたりにご紹介できると思いますが、新たな季節限定商品を、また販売予定です。この黄色いあいつの正体は...?ぜひぜひ、お楽しみに!

f:id:gyoda-nozomi:20211208195723j:plain

f:id:gyoda-nozomi:20211208195730j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンライン販売も受け付けております。ケーキ、クッキー共に種類指定なども可能です。お気軽に備考欄などからお問い合わせください。よろしくお願い致します。

こちら からどうぞ

 

なお、クリスマス限定ダークフルーツケーキは、オンライン上では注文を締め切らせていただいております。ご容赦ください。

 

 

 

直接注文ご検討の方は、こちらの記事も併せてご覧ください。