行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

ピカピカのツルツル

こんばんは。

日中、日が出ていても寒さが増していくのを実感しますね。

今日の販売でもたくさんの方から「寒い中大変ねえ」と社員さんたちにお声がけを頂きました。ありがとうございます!体調管理に気をつけつつ、寒い時期を乗り切っていきたいです。皆様も、どうぞお体お気をつけ下さい。

 

抹茶パウンドケーキすだちパウンドケーキかぼちゃパウンドケーキと、季節限定商品をたくさんおすすめできるようになってきました。「迷っちゃうわ」というお客様もいらっしゃいますが、ゆっくりじっくり選んでいただけたらとても嬉しいです♪

 

忙しい中ですが、製造に使用した道具を清潔に保つのも行田のぞみ園のお仕事の一つです。洗い物担当、洗ったものをふく担当と、それぞれお仕事を割り振って、バターを混ぜたボウルも、写真のようにツルツル、ピカピカになっています。「きれいになったよ!見て」と見せてくれたので、写真を撮らせてもらいました。

f:id:gyoda-nozomi:20211118192819j:plain

f:id:gyoda-nozomi:20211118192827j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、11月19日(金)の川島書店販売は、中止とさせて頂きます。直前の変更で申し訳ありません。よろしくお願い致します。

 

 

 

オンライン販売も受け付けております。ケーキ、クッキー共に種類指定なども可能です。お気軽に備考欄などからお問い合わせください。よろしくお願い致します。

ただいま、クリスマス限定ダークフルーツケーキも、予約販売開始しております。

 

こちら からどうぞ

 

直接注文ご検討の方は、こちらの記事も併せてご覧ください。

gyodanozomi.hatenablog.jp