行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

ゆずパウンドケーキ販売終了します

こんにちは!日差しが暖かくてありがたいですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

ご好評をいただいていた、季節限定のゆずパウンドケーキですが、在庫僅少のため、売り切り次第終了となります。お楽しみいただき、ありがとうございました。

現在の季節限定商品は、ルシアンクッキーかぼちゃパウンドケーキとなります。よろしくお願い致します。

 

先日は、初めて川島書店で購入したというお客様が、行田のぞみ園を訪ねてお菓子を買ってくださいました♪とても寒い日だったにも関わらず尋ね当てて来てくださり、感謝の思いでいっぱいです。ありがとうございます。社員さんたちも、大きな声でお礼を言って案内してくれました。皆さんに支えられていると実感する日々ですね。

 

 写真は、先日焼いたフルーツケーキです。しっとりきれいに焼きあがりました。使用しているフルーツは、レーズンやくるみ、クランベリーなどのフルーツを8〜9種類、ブランデー漬けにして3ヶ月以上寝かせたものです。

f:id:gyoda-nozomi:20210121192409j:plain

f:id:gyoda-nozomi:20210121192417j:plain

生地自体にフルーツを混ぜ込み、トップにくるみを散らしたものと、上にフルーツを乗せて焼いた牛乳入りの生地と、それぞれ2種類の味が楽しめるフルーツケーキ1ピース2個入450円です♪

1つ買って2人で分けても、1人で独り占めしてしまっても、どちらでもお楽しみいただけると思います。食べる前に、少しレンジで10〜20秒暖めていただくとふわふわになって、おすすめです。実は密かにファンが多い、隠れた人気商品。ぜひぜひお試しください♪

 

自粛期間、行田市内にあります川島書店様にご協力を頂き、お店の中で商品を広げさせて頂いております。火曜日から金曜日の午前10時過ぎ〜午後13時までとなります。ぜひお寄りください。

川島書店様の場所については下記のmapをご覧ください。

全ての商品を用意しておりますが、ブロックケーキのみ店頭には並びません。ブロックケーキご希望の方、その他多数のご注文などありましたら、前日までに048-553-3102まで連絡または、販売員にお申し付けください。

 

 

 

 

 

 

 

手ごねパン「SORA」さんでも、お店の一角で商品を置かせていただいております。月曜日から木曜日、10時開店です。よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

その他、行田市にあります古代蓮の里」売店でも引き続きお売りしています。

直接のご注文方法、オンライン注文に関しましては下記の記事をぜひご覧ください。

gyodanozomi.hatenablog.jp