行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

お渡しできる日を楽しみに♪

先日もご紹介した行田のぞみ園のクリスマスケーキ「ダークフルーツケーキ」のご予約をぞくぞくといただき、残りわずかとなりました。

ご購入されたい方はお早めにご予約ください!!

毎年楽しみにしてくださっている方やご案内させていただいて今年初めて買ってみますという方など、皆様が楽しみにしてくださっていること心から感謝いたします。

先日製造したダークフルーツケーキは、のぞみ園の冷暗所にて寝かせております。ブランデーがフルーツいっぱいのケーキに少しずつ馴染んでいき、皆様の手にお渡しする頃が食べごろになっていきます。

今は少しずつラッピングをさせていただいております。

お渡しできる日が楽しみです♪

f:id:gyoda-nozomi:20211127105140j:plain

f:id:gyoda-nozomi:20211127105153j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンライン販売も受け付けております。ケーキ、クッキー共に種類指定なども可能です。お気軽に備考欄などからお問い合わせください。よろしくお願い致します。

こちら からどうぞ

 

なお、クリスマス限定ダークフルーツケーキは、オンライン上では注文を締め切らせていただいております。ご容赦ください。

 

 

 

直接注文ご検討の方は、こちらの記事も併せてご覧ください。

gyodanozomi.hatenablog.jp