行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

お箱詰めご利用ください。

しばらく風が強い日が続きました。今日は穏やかな日になりそうです。

みなさまもどうぞ素敵な週末をお過ごしください。

 

 

 

行田のぞみ園のお菓子の箱詰めのご注文をお電話やインターネットでも受付いたします。

どうぞご利用ください。

↓こちらはご葬儀の返礼品のご注文を承りましたので送らせていただきました。同封したいお手紙などがありましたら、どうぞお申し付けください。

f:id:gyoda-nozomi:20210220100201j:plain

f:id:gyoda-nozomi:20210220100215j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

自粛期間、行田市内にあります川島書店様にご協力を頂き、お店の中で商品を広げさせて頂いております。火曜日から金曜日の午前10時過ぎ〜午後13時までとなります。ぜひお寄りください。

川島書店様の場所については下記のmapをご覧ください。

全ての商品を用意しておりますが、ブロックケーキのみ店頭には並びません。ブロックケーキご希望の方、その他多数のご注文などありましたら、前日までに048-553-3102まで連絡または、販売員にお申し付けください。

  

 

 

手ごねパン「SORA」さんでも、お店の一角で商品を置かせていただいております。月曜日から木曜日、10時開店です。よろしくお願い致します。

 

 

 その他、行田市にあります古代蓮の里」売店でも引き続きお売りしています。

直接のご注文方法、オンライン注文に関しましては下記の記事をぜひご覧ください。