行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

求人情報を更新致しました

こんにちは!

今日はとてもよく晴れた1日でしたね。今日も2箇所で販売致しました。お立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 

f:id:gyoda-nozomi:20210603145758j:plain

グラハムナッツパウンドケーキ、大好評販売中です。販売中、お客様が他のお客様に宣伝してくださり、手に取る方も増えました。販売員より上手な紹介で商品を宣伝してくださるお客様もいて、とても嬉しく、励まされる思いです。いつもありがとうございます。

天気の移り変わりが激しい中ですが、皆さま明日もお元気でお過ごしください♪

 

 

 

 

 

 

求人情報を更新致しました。

詳細については、下記のリンクから「求人について」をご覧ください。ぜひぜひ、ご応募お待ちしております♪