行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

大統領のケーキ

こんばんは。

今日は連休前の最後の販売となりました!3箇所で販売致しましたが、お立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました。

 

新発売のグラハムナッツパウンドケーキ、好評をいただいております♪ 食べていただいたお客様からは「あの、大統領みたいな名前のケーキ、おいしかったわ」というお声もいただきました。一瞬、ちょっと不思議に思いましたが、確かに「エイブラハム・リンカーン」のエイブラハムとグラハムの語感が似ていますね、とお客様と笑ってしまいました。それ以来、密かにグラハムナッツを「大統領のケーキ」と密かに呼んで、勝手に光栄に思っています。

 

冗談はさておき、グラハムナッツパウンドケーキきび砂糖カシューナッツ、ざくざくとしたグラハム粉の香りを楽しめる新作パウンドケーキです。ぜひお試しください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から行田のぞみ園も連休に入ります。「どこどこに出かけてきます」「おうちでゆっくりします」など、皆さん楽しそうに予定を語ってくれていました。ご家族でバーベキューをする方もいるそうです。休み明け、皆さんの元気な顔を見られるのを楽しみにしています。お休みの方もそうでない方も、どうぞお元気にお過ごしください。

 

本日以降のご注文に関しましては、5月10日以降の対応となります。お客様にはご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。