行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

みんなでお散歩♪

本日は暖かくGWらしい気候ですね。

日差しは強いので、少し気をつけないといけないかもしれないですが。

 

 

先日はみなさんの午後のお仕事が早めに終わったので、気分転換に近場へお散歩へいきました。近くに遊歩道もあるので、そちらを皆さんの歩きやすいペースでそれぞれがウオーキングしてきました。

 f:id:gyoda-nozomi:20210430122015j:plainf:id:gyoda-nozomi:20210430122036j:plain

子供もお昼寝からちょうど目覚めたばかりでしたが、「一緒に行こう!」と社員さんが誘ってくれたので、普段は保育に入らない方がベビーカーを押してくれていました。

子供も普段とは違うメンバーに緊張気味でしたが、「ちょうちょ」と指差したりするだけで「すごい!ちょうちょって言えるんだ!」と褒めてもらえて嬉しそうです♪

 

歩いていると普段口数が少ない方も幼少期の頃の話や学生時代の話など色々とお話ししてくれて少し気分転換できたかなと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

販売再開に伴い、商品のお届けは、ネット販売、直接のご注文ともに佐川急便での配達となります。期日指定などございましたら、注文の際にお知らせください。

ご注文について詳しくお知りになりたい方は、下記リンクをご覧ください。