行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

ダークフルーツケーキ予約始まりました

こんにちは。今日も4箇所で販売させて頂きました、ありがとうございます。

なお、お問い合わせがありました11月の販売案内はこちらの記事になります。

よろしかったらご活用ください。

11月の販売予定 - 行田のぞみ園ブログ
 

昨日から、クリスマス限定ダークフルーツケーキの予約を、BASE内で開始しております♪

ケーキのご紹介につきましてはまた12月に更新しますが、フルーツとブランデーたっぷりの大人のクリスマスフルーツケーキ。数量限定で販売しておりますので、もしご興味のある方はぜひ、ご予約ください。お届けは12月中頃を予定しております。

販売時にも予約のチラシをお配りしています。よろしくお願い致します。

→詳細は下記リンクをご参照ください。

 

 

 

 

 

 

販売場所への行き道、帰り道、天気が良い日は遠くの山がよく見えます。

田んぼ沿いに車を走らせていると視界がぽっかりと開け、ここが関東平野の只中であることを実感します。

「昨日は電車から富士山が見えたんだ、きれいだったよ」とは社員のDさん。

出勤時に見た風景を、嬉しそうに話してくれました。

販売の帰り道でも「あれが男体山、あれはきっと赤城山...」と稜線の一つ一つを指差して教えてくれました。秋から冬にかけてはとにかく風も強く、手足の凍えそうな日が続きますが、空気は澄み切って、どこかきらきらしています。厳しいけれど、美しい季節でもありますね。

そんな山々に想いを馳せていると、Dさんから「で、今日はいくら売れたんだい?」ととても現実的な質問が。販売からの帰り道、社員の皆さんは、今日の目標額を達成できたかどうか、とても気にしているのでした。山への浪漫から一転、現実へ戻る切り替えの早さがたくましいDさん。昨日も今日も、いそいそと販売に出かけていきました。明日はどんな山が見えるでしょうか。

 

 

近隣の方には、無料配達も承っていますので、ぜひぜひお気軽にご相談ください。

よろしくお願い致します。

 

ネット注文、受け付けております。

季節限定や、ルシアンクッキーなど、特定の商品ご希望の方は、注文の際備考で一言添えていただければ対応可能です。

ご利用お待ちしております🎵

↓↓

ご注文の方はこちらをクリックしてください。