行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

ダークフルーツケーキ

こんばんは。今日も3箇所で販売させて頂きました。

お立ち寄り頂き、ありがとうございました。

 

クリスマス限定・ダークフルーツケーキ、本日製造致しました!

ブランデーに数ヶ月漬けたたーっぷりのフルーツにカラメルソース、さらにたっぷりのくるみも混ぜ、三温糖入りの生地に混ぜ入れると、混ぜるのもなかなか重労働の、どっしりした貫禄のある生地の出来上がりです。

型に入れ、低温で半日以上かけて焼き上げていくのが特徴です。焼き上げた後、さらにブランデーをかけてじっくり寝かせていきます。ブランデーの香り、フルーツの滋味たっぷりの、大人のクリスマスケーキです。予約好調・在庫僅少のため、オンライン販売の受付は、本日で終了させて頂きます。ご検討いただいた皆様、ありがとうございました!

ご予約いただいた皆様のお手元に届く日が待ち遠しいです。楽しみにお待ちください♪

f:id:gyoda-nozomi:20211124203319j:plain

f:id:gyoda-nozomi:20211124203326j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンライン販売も受け付けております。ケーキ、クッキー共に種類指定なども可能です。お気軽に備考欄などからお問い合わせください。よろしくお願い致します。

 

こちら からどうぞ

 

直接注文ご検討の方は、こちらの記事も併せてご覧ください。

gyodanozomi.hatenablog.jp