行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

季節限定品充実してます!

以前ブログでも「キウイ」をいただいたことをご紹介しましたが、そちらも準備に取り掛かりました。

f:id:gyoda-nozomi:20201031100704j:plain

f:id:gyoda-nozomi:20201031100718j:plain


小さくて可愛らしいサイズですが、皮を剥いてみるとなんとも綺麗な「キウイ」です。

キウイの鮮やかな緑色と黒いつぶつぶがきちんと丸く現れます。

なんだかこのままフレッシュな状態で食べてしまいたくなるような美味しそうな果実です。

それにしてもキウイの旬て今なんですね。

スーパーには輸入品も並べてありますので、知りませんでしたが国産は秋から冬にかけてのようです。

ちなみにいただいたキウイは国産であり私たちの地元の行田産です。

 

 

 

今は季節限定品が非常に充実しております。

やはり実りの秋ですね。

本日も箱詰めのご注文をいただき発送させていただきました。

ケーキは色々な種類をお入れすることができました。

受け取った方が楽しみながら召し上がっていただけたら幸いです。

f:id:gyoda-nozomi:20201031101004j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注文についての記事を更新しました!

商品一覧表をご覧いただけるようにしていますので、ぜひご利用ください♬

ブログトップのリンクからもご覧いただけます。

なお、現在の季節限定パウンドケーキは、すだち黒糖、りんごとなっております。りんごは特に、数量と期間が限定されますので、お早めにご注文ください。

 

近隣の方には、無料配達も承っていますので、ぜひぜひお気軽にご相談ください。

よろしくお願い致します。

 

ネット注文、受け付けております。

季節限定や、ルシアンクッキーなど、特定の商品ご希望の方は、注文の際備考で一言添えていただければ対応可能です。

ご利用お待ちしております🎵

↓↓

ご注文の方はこちらをクリックしてください。