行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

大好きなの

こんにちは。今日は少し風が強いですが、秋晴れで爽やかな1日ですね。

今日も2箇所で販売させていただきました、ありがとうございました!

 

行田のぞみ園の商品を一番愛してくれている方たちは、もしかしたら社員の皆さんかもしれません。

特に季節限定商品が出るときは、作っている時から皆さん興味津々。

「いつから出ますか」「私買います」と、早々と予約する社員さんもいらっしゃいます。

 

今朝もりんごケーキのシールを貼っていたら、社員のCさんが「りんごだ」と嬉しそうに呟き、ケーキの入った袋を撫でていました。「大好きなの、りんご」とのこと。

 

自分たちが作っているお菓子が大好きで、新作が出るのを楽しみにしている社員さんたち。

行田のぞみ園の一番のお得意様かもしれません。いつもありがとうございます。

 

今年はホールだけでなく、紅玉りんごのパウンドケーキもお届けできます♪

真っ白なプレーン生地に、シナモンたっぷりの紅玉りんごジャムを合わせます。

色鮮やかなジャムを生地と合わせると、いつも気持ちが浮き立ちます。

f:id:gyoda-nozomi:20201029143524j:plain

f:id:gyoda-nozomi:20201029143549j:plain

f:id:gyoda-nozomi:20201029143939j:plain

f:id:gyoda-nozomi:20201029143955j:plain

焼いている間も、シナモンの良い匂いが漂ってきました!シナモンとりんごは、なんでこんなに相性がいいんでしょうね。ベストパートナーといっても過言ではない、黄金の組み合わせだと思います。

焼きあがりもふっくらと仕上がり、しっとりりんごとシナモンの味わいを楽しめる、秋ならではのパウンドケーキが完成しました。

「大好き」なりんごケーキ、Cさんはもう食べたでしょうか。今度感想を聞いてみようと思います。

 

 

 

 

 

 

数量限定のため、ブロックタイプではお売りしておらず、スライスタイプ1枚120円で、今日からお売りしています。ぜひぜひ、秋の紅玉りんご、今だけのお味をお楽しみください♪

 

注文についての記事を更新しました!

商品一覧表をご覧いただけるようにしていますので、ぜひご利用ください♬

ブログトップのリンクからもご覧いただけます。

なお、現在の季節限定パウンドケーキは、すだち黒糖、りんごとなっております。りんごは特に、数量と期間が限定されますので、お早めにご注文ください。

 

近隣の方には、無料配達も承っていますので、ぜひぜひお気軽にご相談ください。

よろしくお願い致します。

 

ネット注文、受け付けております。

季節限定や、ルシアンクッキーなど、特定の商品ご希望の方は、注文の際備考で一言添えていただければ対応可能です。

ご利用お待ちしております🎵

↓↓

ご注文の方はこちらをクリックしてください。