行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

柚子ケーキ始まります

こんにちは!

寒い日が続く一週間ですね。皆様お変わりないでしょうか。暖かくしてお過ごしください。

 

大変ご好評をいただきました、シナモンたっぷり紅玉りんごのパウンドケーキ、昨日もお伝えしましたが、現品限り、売り切り終了となります。「おいしかった!」と言っていただけてとても嬉しく、ありがたい思いです。また来年をお楽しみに...♪

 

また、クリスマス限定ダークフルーツケーキも、売り切り終了となりました。ご注文ありがとうございました。詳しくご紹介する前に売り切れとなってしまい、大変恐縮です。また来年、よろしくお願い致します。ありがとうございました!

 

さて、入れ替えのようですが、12月は昨日お知らせしたかぼちゃのパウンドケーキ、そして柚子パウンドケーキが季節限定商品として新登場です!

毎年ご好意で頂く柚子、いつも本当にありがとうございます。冬の時期、柚子の鮮やかなビタミンカラーを見るだけで元気になりますよね。柚子の香りが漂うと、冬の訪れを感じます。

f:id:gyoda-nozomi:20201202122702j:plain

f:id:gyoda-nozomi:20201202122715j:plain

丁寧に洗い、ヘタを取り、皮と実を分けていきます。地道な作業こそ、丁寧に。作業をしていた社員さんも「良い匂いだねえ、柚子だねえ」とにっこり笑っていました。作業室全体が柚子の香りに包まれて、柚子風呂に入ったような気分に。

f:id:gyoda-nozomi:20201202122726j:plain

f:id:gyoda-nozomi:20201202122733j:plain

皮は細かくして、実と一緒に煮詰めていきます。今年も美味しいジャムに仕上がりました。

柚子の香りがふんわり香る柚子パウンドケーキ、明日から販売しております。

ぜひお試しください。写真を撮らせてくれた社員さんは撮影時ずっと、「柚子、おいしいですよー」と言ってくれていました。

f:id:gyoda-nozomi:20201202124252j:plain

f:id:gyoda-nozomi:20201202124254j:plain
今年の冬至は12月21日ということですが、行田のぞみ園の柚子パウンドケーキかぼちゃパウンドケーキ、ぜひぜひ冬至を前にお試しいただけたら嬉しいです。

寒い日が続きますが、皆様もお元気でお過ごしください。

また明日、どこかでお会いできたら嬉しいです。明日もよろしくお願い致します。

 

近隣の方には、無料配達も承っていますので、ぜひぜひお気軽にご相談ください。

よろしくお願い致します。

 

ネット注文、受け付けております。

季節限定や、ルシアンクッキーなど、特定の商品ご希望の方は、注文の際備考で一言添えていただければ対応可能です。

ご利用お待ちしております🎵

↓↓

ご注文の方はこちらをクリックしてください。