行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

成長しています

いつも保育でお散歩しているコースの田んぼが実ってきました。

初めは小さかった苗も立派に大きく育ち、お米をたわわに実らせています。

もう稲を収穫しているところもあるので、新米を召し上がった方もいらっしゃるでしょうか。食べることが楽しい季節になりましたね。

f:id:gyoda-nozomi:20200925144902j:plain

f:id:gyoda-nozomi:20200925144927j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

企業内保育に週2回遊びにきてくれるお友達がいますが、その子は緊張のため抱っこが大好きでしたが徐々に慣れ、少しだけ歩いて見せてくれたりお友達と笑いあったりしてくれるようになりました。

社員さんも抱っこから降りて立っている様子を見るだけで嬉しそうに見守っています。子どもの成長も素晴らしいです!

f:id:gyoda-nozomi:20200925145241j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネット注文、受け付けております。

ご利用お待ちしております🎵

↓↓

ご注文の方はこちらをクリックしてください。