行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

ダブルで楽しい♪

こんにちは。

今週もありがとうございました。

 

今週はお盆期間という事もあり、普段のぞみ園に来られないお友達も久しぶりに保育の子供達と一緒に遊ぶことができました♪

暑いのでみんなで水遊びをしましたが、お腹も空いてきたということで、ぶどう狩りをしながら、行いました。

 

ぶどうが届かない子どもにはのぞみ園の社員さんが抱っこしてあげて自分で気に入ったぶどうを選んで収穫させてあげてくれました。どれも熟していて、とっても甘い様子です♪

遊んで食べて、とっても幸せ気分です。

 

こんなアクティビティがどこかで体験できたら人気が出そうだよね♪と見ている社員さんと話が盛り上がってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下記のBASEページにて販売しております。ぜひお試しください♪