行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

また来てくれるかな

今日は久しぶりに保育に参加しに来てくれるお友達がいました。

 

お友達が少し増えるだけでいつも遊んでいる遊びがいつもよりも楽しく感じます♪

 

シール遊びも、最近はあまりやっていませんでしたが、年下のお友達が来てくれることにより、教えてあげたり、シールを剥がして渡してあげたりと、いつもよりも夢中に行なっています。

 

久しぶりに来てくれたお友達も会っていない間に身長も大きくなったり、お話できる量も前よりも増え、関わり方も成長していて感動してしまいます。

 

バイバイした後も「また来てくれるかな?」と次に会えることを楽しみにお見送りしていました♪




 

 

 

 

 

 

 

オンラインでの販売もしております♪

ぜひぜひ、ご利用ください。

お中元、慶弔などで熨斗のご要望がある方は備考欄をご利用ください。