行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

毎日

こんにちは。

隣接する教会のフェンスには野ぶどうが這っています。雨の日も晴れの日も、見ていると少し心が和みます。この間、社員さんと小さな子が野ぶどうを熱心に見ていたので、のぞいてみると、カエルのお客様がいらっしゃいました。小雨の日だったので、雨宿りでもしていたのかもしれません。

f:id:gyoda-nozomi:20200730175327j:plain

f:id:gyoda-nozomi:20200730175339j:plain

f:id:gyoda-nozomi:20200730175505j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は、昨日ウェルス幸手にお邪魔した時の販売風景です。

今日も、2箇所販売に行かせていただきました。大変な日々が続きますが、寄ってくださるお客様には感謝しかありません。嬉しいお声がけも頂き、本当にありがとうございます。今日の販売では、最後の最後で、お客様にスライスのケーキをお買い上げ頂き、完売を出すことができました。社員さんと一緒に「スライス、完売だねえ」と喜びました。ありがとうございました。

販売先に持って行くお菓子が何種類かでも「完売」を出すことは、私たちにとってはとても嬉しい出来事です。販売後のお昼休みの時、「○○が全部売れたよ」と弾む声で報告する社員さんはいつも誇らしげに見えます。行きには重かった商品のタッパーが、帰りに少しでも軽くなると、足取りも自然に弾みます。

持っていったお菓子が全て「完売」となるのは、年に1回か2回か、滅多にあることではありませんが、その時は文字通り飛び上がって喜ぶ社員さんも。

日々先が見えない中ですが、また皆で「完売」を出せたらとても嬉しいです。

明日は川島書店前で販売予定です。ぜひお寄りください♪

 

販売は再開しましたが、近隣への無料配達は続けて承っております。ぜひご利用ください♫

ネット注文も、ご利用お待ちしております🎵

↓↓

ご注文の方はこちらをクリックしてください。