行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

障子と南瓜

こんにちは。

あいにくの雨模様ですね。少し冷たい雨です。明け方、地震で目が覚めた方も多くいらっしゃるのではと思います。皆様どうぞ、お元気でお過ごしくださいますように。 

f:id:gyoda-nozomi:20200625081855j:plain


月曜日にご紹介したグループホームの障子ですが、何とか貼り終わりました。

写真をよく見るとすこしたわんでいるところがあったりするのですが、ぜひ見なかったことにしてください!とにもかくにも、破れのない障子というのは、良いものですね。

 

 

 

 

  

さて気を取り直し、今日はグループホームの畑をご紹介します。

グループホームの裏手には、世話人さんのお一人が畑を作ってくださっています!季節ごとにお花や野菜を育ててくださっているのですが、今は立派なかぼちゃ、トマトなどが青々と茂っています。丹精込めてくださっているので、成長がとても楽しみですね!

f:id:gyoda-nozomi:20200625082312j:plain

f:id:gyoda-nozomi:20200625082143j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、このグループホームでは一緒に働いていただけるパート職員の方を募集しております。詳しくは、ブログ上部のリンクか、こちらをご覧ください。

ぜひぜひ、ご連絡お待ちしております♬

 

6月いっぱいは、販売を自粛しております。

自粛期間中、近隣への無料配達を行なっております。

 

048-553-3102までお問い合わせくださるか(火ー金 9:00〜15:00 土 9:00〜11:00)、gyodanozmien@icloud.comまでお問い合わせください。

販売商品に関しましては、以下のPDFファイルをご参照、ご利用ください。

FAXのご注文でもご利用可能です。FAX番号は、048-598-7789です。

drive.google.com

 

 

 

 

ネット注文も、今までどおり受け付けております。

ご利用お待ちしております🎵

↓↓

ご注文の方はこちらをクリックしてください。