行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

2020年6月のお知らせ

行田のぞみ園のブログをご覧いただき、ありがとうございます。この記事はトップに固定しております。行田のぞみ園の日常や新商品紹介など、通常の記事に関しては、この記事の下から最新記事をご覧いただけます。

 

6月いっぱいは店頭販売・訪問販売を自粛しております。

現在店頭で取り扱い頂いているのは、古代蓮の里売店のみとなっております。

当面は近隣への無料配達、インターネット、メール、電話などを介したご注文で対応させて頂きます。お客様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

7月以降の予定が決まりましたら、またブログに掲載致します。

自粛期間中、近隣への無料配達を行なっております。

048-553-3102までお問い合わせくださるか(火ー金 9:00〜15:00 土 9:00〜11:00)、gyodanozmien@icloud.comまでお問い合わせください。

FAXのご注文でもご利用可能です。FAX番号は、048-598-7789です。

インターネット販売は、こちらをクリックするとご覧いただけます。

 

       6月の商品についてお知らせ

現在注文可能な商品一覧です。クリックしてご覧ください。

drive.google.com

 

 

 

 

 

木の実のタルトは夏季は製造中止しております。

6月現在で、ご注文可能の季節限定パウンドケーキは、

クランベリーケーキ(売り切れ次第終了)

*ほうじ茶ケーキ

*ゆずケーキ

*オレンジケーキ(売り切れ次第終了)

 

となっております。

 

もりのクッキー、ココナッツクッキーに関しては、大変申し訳ありませんが、製造の都合上、5個以上からの注文受付とさせて頂きます。

 

冠婚葬祭、熨斗対応なども承っておりますので、お気軽に上記連絡先までご連絡ください♬