行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

情報通

こんにちは。

 

今日の雨は強い1日でしたね。

販売の2箇所にお立ち寄りいただきまして誠にありがとうございます。

 

少し遠い販売先に行く際には車の中で社員さんの方と話す時間がいつもよりも長いのですが、社員Kさんは、本当に物知りで驚いてしまいます。

線路を走る電車を見かけると「あれは新しく走り始めた○○系で、停車駅は●●、▲▲、□□です」などの鉄道情報のこと。

新しくオープンしたお店を見かけると「ここは昔は〜〜というお店でした」というお店情報。

カーナビに乗っていない道を走っていると「ここは国道◉号線につながりますよ、新しくできたんです」と教えてくれます。

色々なことを知っているKさんに教わることができる楽しい販売までのドライブでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は下記の場所の販売です。

よろしくお願いいたします。

3月27日(水)

ワーカーズコレクティブ 手と手 12:00〜13:00

吹上支所 12:00〜13:00

 

行田のぞみ園で一緒に働きませんか?

一緒に働いてくださる方を募集しております。ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

応募資格:障がい者手帳をお持ちの方

連絡先:048-553-3102  mail:gyodanozmien@icloud.com

 

下記のBASEページにて販売しております。ぜひお試しください♪

なお行田のぞみ園は土曜日午後、日曜日、月曜日が定休となります。

そのため、金曜日にご注文いただいた場合の発送が翌週以降の対応になりますので、どうぞお気をつけください。