行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

涼しいお裾分け

こんにちは。

 

今週もありがとうございました。

今日から3連休の方もいらっしゃるでしょうか。

みなさん、楽しい週末になりますように。

 

さて、作業室の冷凍庫の霜が分厚くなってしまったので、霜取りの作業をしてくれました。

霜は硬く張り付いてしまっており、溶け始めるのも時間がかかり、なかなか取れなかったのですが、ガリガリとスプーンとトレイを使って頑張ってとってくれました。

集まった霜で雪だるまを作ることができるほどでした。

 

すごく暑い日だったので、冬の先取りで涼しい気持ちになれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ暑いのでなかなかお菓子に手が伸びない方もいらっしゃるかもしれませんが、そのような中でも人気なのが「オレンジケーキ」と「アールグレイケーキ」です。もしよかったらお試しください♪




 

 

 

 

 

 

 

 

 

下記のBASEページにて販売しております。ぜひお試しください♪