行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

ひんやりタイム

こんにちは。

晴れが続いていますね。風も気持ちよいですが、日向だと少々暑そうです。

今日も2箇所で販売しております。

季節のお勧めは、カシューナッツとグラハム粉、きび砂糖のハーモニーが嬉しいグラハムナッツパウンドケーキです。ぜひお試しください♪

 

良い天気だということもあり、今日は冷凍庫の霜取り、清掃を行いました。前の晩から電源を切って霜を落としていたのですが、まだ中はとてもひんやりしていたようで、掃除していた社員さんから「あー、きもちよいなー」と幸せそうな声が聞かれました。確かに、この時期にこの冷たさはとてもありがたいですよね。思わぬひんやりタイム、癒しの時となりました。

冷凍庫は全て消毒作業を終え、またぴかぴかになりました。またどんどん活躍してくれそうです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインでの販売もしております♪

ぜひぜひ、ご利用ください。

nozomi1331.thebase.in