行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

工事中

こんにちは。

 

今日はお隣の教会の基礎工事がまた行われていました。

コンクリートを流し込み、それを平らにしていくといった作業で大型車が何台も来たり、作業の方がいつもより多めだったりと、朝からたくさんの方が働いてくださっていました。

そんな中、いつも元気なAさんは「おはようございまーす。今日もよろしくお願いします!頑張ってください!」と工事関係者の方に大きな声で気持ちの良いご挨拶をしていました。

 

また、社員Bさんも作業途中でも工事の様子が気になり外を見ていました!「まだ作業途中ですよ」と声をかけてみましたが、確かになかなかみられない大型車が見られて楽しいですよね。