行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

ハート付き♡

こんにちは。

本日も猛暑でしたね。

本当に暑い中で、なかなかお外を出歩くのも辛い日でしたが、その中でもお立ち寄りいただきありがとうございました。

 

さて、今日のように暑くて外の販売が長時間になってくると、疲れが出てきますね。お客様からも「大丈夫?」「頑張って」など優しいお言葉をかけていただき、ありがとうございます。

みんなで順番に休憩をとりながら、水分もこまめにとるように声かけしながら販売も行なっております。

そうした対処をしながらもやはり元気がなくなってしまう方もいますが、本日一緒に販売に入ってくれた社員Aさんは、終始ニコニコと販売を行っていました。

お客様がなかなか通らなくても、とびきりの笑顔で「もしよろしかったら、お立ち寄りくださーい♡」とかわいい身振り手振り付きでご案内してくれます。

まるで、全ての言葉の語尾にハートがついているような、そんな可愛らしいAさんに元気をもらって最後までみんな販売に取り組めました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下記のBASEページにて販売しております。ぜひお試しください♪