行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

グラハムナッツパウンドケーキもうすぐ終わります

こんにちは。今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございました。

 

今日は朝から雨模様。

久しぶりの雨の気配はありがたかったのですが、雷つきだったので、皆さんちょっとだけ怖がっていました。

 

なんとか天気が崩れるまでに帰ろう!とみんなで頑張ってお掃除をしていましたが、やはり雨に追いつかれてしまいました。でも、皆さん無事に帰ることができて良かったです。しばらく荒れた天気が続きそうですね。行田のぞみ園でも、もしかしたら当日の予定変更などがあるかもしれません。その時はブログにてお知らせ致します。

 

季節限定ケーキとしてお売りしていたグラハムナッツパウンドケーキですが、そろそろ終わりになりそうです。また、終了が近い頃にお知らせします。長くお楽しみいただき、ありがとうございました。

 

写真は、グループホームの1コマです。今日の夕食は一体何だったのでしょうか...?

皆さん毎日、朝はこれを食べた、夕飯はこれを食べる、と楽しそうに報告してくれます。たくさん食べて、また明日元気にお仕事ができたら嬉しいです。明日もよろしくお願い致します。