行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

季節限定ケーキについて

こんにちは。

暑い日が続きますね。少しだけ雨が降りましたが、すぐに上がってしまいました。

 

今週は台風の影響で雨が続くとのこと。

社員のCさんが「今日は17時から雨が降ります」と天気予報をして帰って行きました。さてて、どうなるでしょうか。

 

明日も1か所で販売となります。よろしくお願い致します。

梅パウンドケーキは販売終了となっております。季節限定ケーキレモングラハムナッツとなっております。

よろしくお願い致します。

 

また、今週は8月11日は祝日のためお休みとなります。お間違えのないよう、よろしくお願い致します。

11日は公開したばかりの映画を見にいくんです、と社員のBさんが嬉しそうに話してくれました。

映画といえば、行田も今、「翔んで埼玉2」の田んぼアートで盛り上がっていますね。公開されたポスターにも、まさかの「行田」の文字が躍っていて、びっくりしてしまいました。今から公開が楽しみですね。古代蓮の里も、連日たくさんのお客様で賑わっているそうです。まだまだ見られる田んぼアート、ぜひお近くの方はお寄りください。お帰りの際は売店で、行田のぞみ園のお菓子も手に取っていただけたら嬉しいです♪

 

下記のBASEページにて販売しております。ぜひお試しください♪