行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

ヘリコプター

寒い日と暖かい日が順番に来るような一週間でした。みなさま体調はいかがおすごしでしょうか。

ルシアンクッキー」の販売が開始しておりますが、いろいろな販売場所でルシアンファンがいてくださるようで、「待ってました」と声をかけていただきます。ありがたい限りです!

 

 

先日いつも通り、保育で近所をお散歩していると低い位置でヘリコプターが飛んできました!

どうやら消防署に降りていったようなので、みんなベビーカーに乗って向かいます!

お散歩していた場所からは少し距離がありましたが、子供たちに近場で「ヘリコプターを見せたい」と一生懸命社員さんたちもベビーカーを押してくれました。

f:id:gyoda-nozomi:20211030110016j:plain

f:id:gyoda-nozomi:20211030110020j:plain




消防署を遠目から見てもヘリコプターが降り立っているのは確かなようです。

なんとか近づいた時にヘリコプターがちょうど飛び立っていきました!

近場で飛び立つ様子は音も大きく迫力があり、子供たちも釘付けです。しばらく見つめていましたが、ハッとしたようにヘリコプターに向かって「バイバーイ」と手を振る事が出来ました♪

 

 

続けてオンライン販売も行なっております。ケーキ、クッキー共に種類指定なども可能です。お気軽に備考欄などからお問い合わせください。よろしくお願い致します。

 

こちら からどうぞ

 

お問い合わせ先は行田のぞみ園048-553-3102(火曜〜金曜9:00〜15:00、土曜9:00〜11:00)までお願い致します。