行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

アクティビティー

こんにちは。

本日は雨でしたが、行田市古代蓮公園のハスの花がとても綺麗に咲いているということでアクティビティーとしてみんなで古代蓮公園にお散歩に出かけました♪

 

降ったり止んだりの天気ですが公園には多くの観光客の方が来ていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行田のぞみ園のみなさんもせっかくなので古代蓮の前で記念写真♪

と思いましたが、そっと端の方に避けて、写真に写りたがらない方も・・・

 

でもその後は子供たちがおやつを食べているのを見守りながらみんなで歌を歌ったり、雨宿りしたり、雨の中でも滑り台をしたりと楽しいアクティビティーになりました。

 

気分転換して、休日はゆったりと休んで、また来週のお仕事に備えてくれればと思います♪

 

 

下記のBASEページにて販売しております。ぜひお試しください♪