行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

頑張りマン

こんにちは。

今日も2箇所の販売にお立ち寄りくださり、ありがとうございました。

 

朝のうちは雨が心配でしたが、販売が始まる頃には曇りに変わり、外で過ごしやすかったですね。

大人数で販売に行ったことと過ごしやすい天気だったこともあり、社員の皆さんご機嫌で販売を行ってくれていました。

社員Bさんはご案内の声だしをしているとノリノリになってきたようで、踊り出したり、リズムをつけて商品のお勧めをしたりと楽しそうです♪

そのうちダブルピースでカニのようにして「頑張りマンのポーズだよ」と見せてくれました。

頑張りマンが尽力してくれたおかげでお客様がたくさん立ち寄ってくれました。みなさまお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

下記のBASEページにて販売しております。ぜひお試しください♪