行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

ぶどうケーキあとわずかです

こんばんは。

今日は3カ所で販売致しました。お足元の悪い中お立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 

朝から強い雨と雷だったので、一時はどうなることか、と思いましたが、次第に雨も上がってほっとしました。ちょうど出勤途中で降られてしまった社員さんが多く、「エプロンが濡れちゃいました」「靴下も濡れちゃいました」と、裸足で過ごす方も。まだ少し夏の名残もありますが、冷えやすくなっているので体を冷やさないように、過ごしたいものですね。

 

ご好評いただいていたぶどうパウンドケーキでしたが、注文もたくさん頂き、来週には全て売り切り終了となりそうです。僅かの間でしたが、皆さまに楽しんでいただき、感謝です。お手元に届けられなかったお客様には、大変申し訳ありませんでした。また来年、製造できる日を楽しみにお待ちいただけたら幸いです。

 

今日はお仕事の際、包丁を駆使する社員さんも。「いつも家でやってるから、包丁は大丈夫だよ」と、心配するスタッフをよそに大活躍してくれました。後日詳細はまたブログにてお伝えします!

 

オンラインでの販売もしております♪

ぜひぜひ、ご利用ください。

慶弔などで熨斗のご要望がある方は備考欄をご利用ください。