行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

販売再開

今年も販売が再開いたしました。

 

年末年始で頂き物などが多く家にある方もいるので、買っていただく方も少ないかな、と思いつつ販売させていただきましたが、感謝なことにたくさんの方にお立ち寄りいただきました。

 

「家にお菓子あるのよ」「年末年始に食べ過ぎちゃったからな」とおっしゃる方もいましたが、「少しだけでごめんね」と言いつつも買ってくださいました。

いつもみなさんに温かく迎えてくださり、楽しみにしてくださる方もいて、寒い中でもお客様のみなさんに、力をいただいています。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。