行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

涼やかな日

涼しくて先日の暑さがウソのように感じますね。

「あついぞ!熊谷」で有名な熊谷市の運動場の熊谷ドームの公園に遊びに行ってきました。

本日は曇りで過ごしやすく、他にも遊びにきているお友達も多くいました♪

 

 

少し難しい遊具に挑戦していると、遊びに来ていた他のお友達に「何歳?3歳?これに挑戦できるなんてすごいね!」と話しかけられ、嬉しくなった子は、本当は怖い思いもあったようですが、最後まで諦めずに挑戦できていました。

子供同士の遊びながらの交流で、勇気が湧いてくるものですね。

 

熊谷ドームは1時間に1回噴水が出るので、みんなでそれを見て楽しんでから帰ってきました。


久しぶりにゆっくりと外での遊びを楽しめたような気がします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインでの販売もしております♪

ぜひぜひ、ご利用ください。

お中元、慶弔などで熨斗のご要望がある方は備考欄をご利用ください。