行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

明日から!

 

 
販売案内でもご紹介致しましたが、明日から熊谷の八木橋百貨店8Fカトレアホールで開かれる「13th ampかわいいサミット」に出店させていただきます。
雑貨類やお菓子の販売、アート展示が行われる予定です。たくさんの団体が参加しますので、個性豊かな商品を見ることができると思います。
どうぞお時間のある方はお出かけください。
 
 
 
 
 
 

本日も蒸し蒸ししますね。
保育の子供達は、今日は男の子は室内遊びに夢中だったので、女の子だけでプールあそびをしましたが、いつもよりもゆったりと長時間過ごしていました♪
この写真は水遊びの用具をトリートメントや化粧水に見立てて顔に塗ったり、頭に塗ったりしていました。
 
 

オンラインでの販売もしております♪

ぜひぜひ、ご利用ください。

お中元、慶弔などで熨斗のご要望がある方は備考欄をご利用ください。