行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

ローラー滑り台

今週もたくさんの場所で販売させていただきました。

古河市役所も販売させていただきましたが、2ヶ月に1度のみの販売なのでそのことを知らせると追加で買ってくださる方もいらっしゃいました!

ありがとうございました。




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちはローラー滑り台に使うソリを持って公園に行ってきました。

いつもは何も使わず滑っていましたが、そりを使って滑った方がスピードが出てお尻も痛くならないので楽しいようです♪

いつも以上に何度も行っては帰ってを繰り返し滑り、さらに楽しんでいます!