行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

もっともっと高ーく

こんにちは。

本日は曇りの1日で、肌寒いですね。

行田のぞみ園の社員さん、服装が様々で半袖Tシャツの格好の人もいれば暖かそうな上着を着込んでいらっしゃる方もいます。朝では判断が難しいですね。

 

 

保育の子供達は2人のみで過ごしていましたが、チラシを切ってお店やさんごっこをしたり、おままごとをしたり、かくれんぼをしたりと色々な遊びを楽しんでいました♪

跳び箱もやりたい!」というので、2段の跳び箱に挑戦!!

社員さんに手をつないでもらい、遠くにジャーンプ♪

慣れてくると2段じゃ物足らなく、「もっともっと高ーく」というので、どんどん段数が高くなっていき、最終的には5段に挑戦してます♪

天気が悪くても元気一杯の子供達です!!