行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

グラハムナッツパウンドケーキ始まります

こんにちは。

今日は肌寒い1日でしたね。

2箇所で販売致しました。お寄りいただき、ありがとうございました。

さて、以前季節限定品でお売りしておりましたグラハムナッツパウンドケーキ、製造再開となりました。

きび砂糖とカシューナッツを合わせて香ばしく炒め、さらにそれをグラハム粉入りのパウンドケーキ生地と混ぜ合わせます♪

グラハム粉とは、小麦の皮や胚芽をそのまま製粉した粉のことで、ビタミンなどの栄養もたっぷり、食物繊維もたっぷりの粉です。つぶつぶした生地が特徴の香ばしい生地に、優しい味わいのきび砂糖とカシューナッツが混ざり合い、大変贅沢な味わいのケーキになっております。

明日から販売開始となりますので、ぜひぜひ、お試しください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンライン販売もしております。遠方への贈り物なども可能ですので、ぜひご利用ください♪

下記がBASEによるオンライン販売ページです。ぜひご覧ください。

nozomi1331.thebase.in