行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

集合ーー!

本日は保育にいつも入ってくれる社員さん2人に加えて普段は保育に入らない3人の社員さんも一緒に保育をしてくれました。
Aさんは普段はいつもケーキ製造の仕事が多いので今日は初めての保育です♪

「さあ保育するぞー!外に集合してくださーい」と呼びかけるほど張り切ってくれていました。

 

古墳まで歩いてお散歩に行き、みんなで山登りをしていましたが、AさんとBさんは販売の出発時間が近づいていたので、「先に登っておりていいですよ」と促すとぱーーっとのぼり、さっさっさーとおりてあっという間にのぞみ園に戻って行きました!

 

いつもとは違うメンバーの保育に子供も嬉しそうにテンション高めに過ごしていました♪

f:id:gyoda-nozomi:20220222132713j:plain

f:id:gyoda-nozomi:20220222132724j:plain