行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

ダークフルーツケーキについて

今年もあっという間に11月になりました。

今週は良いお天気が続き、子供達も日差しが暖かい部屋でのんびりとお弁当を食べています♪

f:id:gyoda-nozomi:20211105141039j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスまであと1ヶ月ちょっとということで、何人かのお客様からも問い合わせをいただきました。

行田のぞみ園のクリスマスケーキ「ダークフルーツケーキ」を今年も販売させていただきます。ブランデーに漬け込んだドライフルーツをふんだんに使ったもので、ふだんは味わうことのできない手間暇かけた贅沢な味わいのケーキです。

 

今年は50個の限定になります。1個2000円になります。

お買い求めいただきたい方はどうぞご予約を受け付けております。

もしご興味のある方はぜひ、ご予約ください。

お届けは12月中頃を予定しております。

販売時にも予約のチラシをお配りしています。よろしくお願い致します。

 

f:id:gyoda-nozomi:20211105140224j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続けてオンライン販売も行なっております。ケーキ、クッキー共に種類指定なども可能です。お気軽に備考欄などからお問い合わせください。よろしくお願い致します。

 

こちら からどうぞ