行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

秋という季節

こんにちは。

休み明けですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

気持ちの良い天気で綺麗な青空も見える日でした。

体感温度の違いが思い切り出る季節のようで、のぞみ園の社員の方々も服装のばらつきが大きく出ています。半袖Tシャツでも全然平気そうな方、腕まくりをしている方など夏のような装いから、もこもこと暖かそうなトレーナーを着ている方、ダウンのコートを着ている方など、冬ような装いの方などもいて、ついそれぞれの方に「寒くないですか?」「暑くないですか?」と聞いてしまっています。

 

このシーズンはお菓子のご注文が少し増える時期でもあります。

f:id:gyoda-nozomi:20211104143616j:plain

f:id:gyoda-nozomi:20211104143619j:plain


ちょうど季節限定の商品がたくさんあるので箱詰めをすると、かぼちゃケーキの黄色抹茶ケーキの緑色オレンジケーキのオレンジ色ルシアンクッキーの白色がとてもきれいに並ぶので、見た目もおいしさがアップします!

お箱詰め、どうぞご利用ください♪

 

 

 

続けてオンライン販売も行なっております。ケーキ、クッキー共に種類指定なども可能です。お気軽に備考欄などからお問い合わせください。よろしくお願い致します。

 

こちら からどうぞ