行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

ポケットから

こんにちは。

今日は2箇所で販売致しました。お寄りいただいてありがとうございます!

 

現在の季節限定商品は、すだちパウンドケーキかぼちゃパウンドケーキルシアンクッキーとなっております。

 

先日、社員さんの朝の身支度を手伝っていたら、エプロンのポケットから、あの有名キャラクターが覗いていました。「素敵なエプロンですねえ!」と声をかけると、「自分で作ったんです」とのこと。

f:id:gyoda-nozomi:20211020160611j:plain

ポケットのところにあたるように、自分で縫いつけて作ったと仰っていて、その場の皆で「すごいねえ」とひとしきり感動してしまいました。ご本人も、少し照れながらも嬉しそうな様子なのが印象的でした。世界でたったひとつの素敵なエプロンですね。

 

明日は三箇所の販売を予定しております。よろしくお願いいたします。

 

 

 

訪問販売再開しておりますが、続けてオンライン販売も行なっております。ケーキ、クッキー共に種類指定なども可能です。お気軽に備考欄などからお問い合わせください。よろしくお願い致します。

 

こちら からどうぞ

 

お問い合わせ先は行田のぞみ園048-553-3102(火曜〜金曜9:00〜15:00、土曜9:00〜11:00)までお願い致します。