行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

ふきパウンドケーキ、もうすぐ終了です

こんにちは!曇り空の1日となりそうですが、幾分涼しかったような気もします。

今日も2箇所で販売致しました。お寄り頂いた皆様、ありがとうございました。

 

さて、季節限定、秩父の蕗を使用したふきのパウンドケーキですが、今週、または来週頭で売り切り終了となります。まだの方はぜひお早めにお試しください。

ふきのパウンドケーキ、たくさんの方に手を取っていただきました。ありがとうございます。「珍しいわ」と買ってくださる方も多かったので、皆様が、一年に一度の季節限定の味をお楽しみいただいていたら、とても嬉しいです。

 

 

 

販売再開に伴い、商品のお届けは、ネット販売、直接のご注文ともに佐川急便での配達となります。期日指定などございましたら、注文の際にお知らせください。

ご注文について詳しくお知りになりたい方は、下記リンクをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、BASEアプリ内で6月18日から使えるクーポンがあります。BASEアプリのみの取り扱いとなるようですので、ご注意ください。下記の期間中にBASEアプリで購入していただくと、行田のぞみ園の商品も5%オフとなります。アプリをお使いの方は、ぜひお試しください♩詳細・注意点につきましては、下記をぜひご参照ください。クーポン使用期間は、明日6月24日までとなります。

f:id:gyoda-nozomi:20210616155827p:plain