行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

Miracles happen every day

こんばんは。

 

皆様いかがお過ごしでしたか?

 

今日も、川島書店様、SORA様にお立ち寄りいただきありがとうございました。

直接買いに来てくださったお客様も、ありがとうございます。

 

今日は急遽たくさんのご注文をいただき(ありがとうございます!)、嬉しい悲鳴が上がる1日でした。

丸いクッキーもたくさん作らなければいけないため、外に出ていた社員のBさんに早めに帰ってきてもらい、スタッフと社員さんたちが計量して並べたクッキー生地を、次から次へと丸めてもらいました。

すばやく綺麗に丸めるBさんの手の速さを、皆さんにお見せできなくて残念です。あんなにあった生地がみるみる内に整然と丸められていく様子に「すごい、Bさん、ミラクルだね!」と声をかけたら「すごい、きれい、天才!」と丸めながら返事をしてくれました。他の社員さんも、少しお昼休みが伸びてしまった方もいますが、快く引き受けてくれ、とても頼もしくありがたかったです。

 

「ミラクル」と書きましたが、こうして日常を変わりなく送ることができること、それが一番の奇跡ですね。明日があることへの感謝を、今日は特に実感する1日でもあります。時間を繋げられることの喜びを噛み締めつつ、日々皆で歩んでいきたいと思っています。皆様の毎日にも、たくさんの奇跡と喜びがありますように。

 

自粛期間、行田市内にあります川島書店様にご協力を頂き、お店の中で商品を広げさせて頂いております。火曜日から金曜日の午前10時過ぎ〜午後13時までとなります。ぜひお寄りください。

川島書店様の場所については下記のmapをご覧ください。

全ての商品を用意しておりますが、ブロックケーキのみ店頭には並びません。ブロックケーキご希望の方、その他多数のご注文などありましたら、前日までに048-553-3102まで連絡または、販売員にお申し付けください。

  

 

手ごねパン「SORA」さんでも、お店の一角で商品を置かせていただいております。月曜日から木曜日、10時開店です。よろしくお願い致します。

 

 

その他、行田市にあります古代蓮の里」売店でも引き続きお売りしています。

直接のご注文方法、オンライン注文に関しましては下記の記事をぜひご覧ください。