行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

あと1ヶ月となりました

こんばんは。

寒い1日でしたね。今日も3箇所で販売させていただき、感謝です。

お寄りくださり、ありがとうございました。

 

以前にお買い上げくださったお客様がまた寄ってくださるだけで十分嬉しいのですが、お連れの方やご友人に「これおすすめですよ」など宣伝してくださる時があり、大変ありがたく、感謝の思いでいっぱいになります。本当にありがとうございます。

 

先週から、実は販売先でこんな素敵な看板を使用しています♪

絵心のあるスタッフが一から手書きで準備をしてくれました。

商品の説明、一押し商品の紹介などをしています♪ お客様がお寄りくださるきっかけになったら、とても嬉しいです。ぜひぜひお寄りください。

「早かったですね」とは、今日の販売に出かける車中で、新人さんが漏らした一言。2020年の感想を聞いたらこう答えてくれました。12月に入り、月1回の販売先では、今年最後の販売にもなります。訪れてくださるお客様一人一人、来年もお元気で健やかにお過ごしいただけますように。

明日もまた、よろしくお願い致します。

f:id:gyoda-nozomi:20201203170743j:plain

f:id:gyoda-nozomi:20201203170752j:plain

近隣の方には、無料配達も承っていますので、ぜひぜひお気軽にご相談ください。

よろしくお願い致します。

 

ネット注文、受け付けております。

季節限定や、ルシアンクッキーなど、特定の商品ご希望の方は、注文の際備考で一言添えていただければ対応可能です。

ご利用お待ちしております🎵

↓↓

ご注文の方はこちらをクリックしてください。