行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

すだちケーキ終了しました

こんにちは。

今日も3箇所で販売させて頂きました、お寄り頂いてありがとうございます。

今日も告知ができず、失礼致しました。

 

ご好評をいただいていた、徳島産のすだちパウンドケーキですが、現品限り、売り切り終了となります。「美味しいわ」「香りが良いわ」などお声も頂き、ありがとうございました。ただいまの季節商品は、キウイパウンドケーキ柚子のパウンドケーキかぼちゃパウンドケーキ黒糖パウンドケーキとなります。よろしくお願いいたします。

f:id:gyoda-nozomi:20201013161254j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさんお菓子を製造することができました。ありがとうございます。

今日は作業中、何かくすぐったかったらしく、「くしゅん」とくしゃみをした社員のBさん、しれっとパートのスタッフさんに「○○さんくしゃみ大丈夫?気をつけてね」と声をかけていて、逆だねえ、と思わず笑ってしまいました。「師走」らしい忙しさの中、ついつい余裕がなくなってしまいますが、社員さんたちはあまり忙しさなど気にせず、「今日は(製造が)多いなあ」など言い合いながら楽しそうに仕事をしています。こういうのも「泰然自若」と呼ぶのでしょうか。見習いたいなあと思う今日この頃です。

明日も販売にお邪魔する予定です。よろしくお願い致します。

 

近隣の方には、無料配達も承っていますので、ぜひぜひお気軽にご相談ください。

よろしくお願い致します。

 

ネット注文、受け付けております。

季節限定や、ルシアンクッキーなど、特定の商品ご希望の方は、注文の際備考で一言添えていただければ対応可能です。

ご利用お待ちしております🎵

↓↓

ご注文の方はこちらをクリックしてください。