行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

砂風呂

猛暑でしたが、子供たちは外で砂遊びをはじめました。

 

子供6人ほどで遊んでいましたが暑過ぎたのかどんどん人数が減り、みんな室内遊びに移動していきます。残った男の子2人は「砂にうめて!」というご要望でしたのでシャベルで埋めてもらいました。

「おもーい」「きもちいい」と楽しそうに冷たい砂を身体中に感じ気持ちよさそうに過ごしています。思う存分遊べて満足そうです。

f:id:gyoda-nozomi:20200822104854j:plain

f:id:gyoda-nozomi:20200822104914j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は土曜日ですので半日お仕事を行ないます。

土曜日はなかなか平日行うことができない車掃除や窓掃除なども行ないます。

今週も暑い中でしたが社員さんの体調も守られて感謝でした。

どうぞ皆さんも守られますように。

f:id:gyoda-nozomi:20200822110816j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネット注文も今までどおり受け付けております。

ご利用お待ちしております🎵

↓↓

ご注文の方はこちらをクリックしてください。