行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

ハッピーホワイトデー

こんばんは。今日は2箇所で販売致しました。お立ち寄りいただき、ありがとうございました。

花粉症の社員さんは、くしゃみが辛そうな今日この頃。今日はホワイトデーですね。グループホームにも、たくさんお返しをもらった社員さんが、嬉しそうに帰って来て、「もらいました」と見せてくれました。良かったですね!ゆっくりおいしく食べてください🎵

 

ホワイトデーのご注文をいただき、ありがとうございます。少し趣向を変えて、特別注文の、可愛らしいプチギフトでお作りしました。クッキー2個や3個入りで、ちょこんと丸いギフトです。春のうさぎが、ルシアンの白とよく合いますね。喜んでいただけていたら、とても嬉しいです。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、たくさんピスタチオの殻を剥きました。剥き終わったピスタチオの殻、とても香ばしくて良い匂いで、溜まっていくと少し嬉しくなります。

ピスタチオの殻は、堆肥など、土壌改良で使えるそうです。お庭に蒔くため、のぞみ園でも必要な職員さんに殻をお渡ししてます。無駄なものが一切ないピスタチオ、木の実のタルトで使用しております。お試しください。

明日の販売先は下記の通りです。よろしくお願い致します。

 

3月15日(金)

川島書店 9:30〜11:30

コープみらい 深谷店 10:00〜13:00

 

 

 

 

行田のぞみ園で一緒に働きませんか?

一緒に働いてくださる方を募集しております。ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

応募資格:障がい者手帳をお持ちの方

連絡先:048-553-3102  mail:gyodanozmien@icloud.com

 

下記のBASEページにて販売しております。ぜひお試しください♪