行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

雪化粧

こんにちは。

 

明日の販売は以下の通りです。

富士見市役所 12:00〜13:00

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

本日も3ヶ所で販売させていただきました。

チョコタルトはどこでもすぐに完売してしまいました。

 

お求めになられた方、ありがとうございます。

 

本日は雪でしたね。

行田のぞみ園も雪化粧できれいでしたが、社員の皆さん出勤するのに大変そうでした。「靴下が濡れちゃったんだよー、転びそうになっちゃうし」と大きな声で話していた社員Sさんもどこか楽しそうに教えてくれました。

どうぞ皆様引き続きお気をつけください。