行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

イベント

こんにちは。

 

本日も2箇所の販売にお立ち寄りいただきまして、ありがとうございます。

 

先週の土曜日には、やすらぎの里フェスティバルに参加させていただきました。

たくさんの方にお立ち寄りいただき、完売することができました。

ありがとうございました。

 

行田のぞみ園の社員さんも販売の合間にクイズに挑戦したり、アクセサリーを作ったりと楽しめたようです。

販売に入っていなかった社員さんの中には、やすらぎの里の販売に行きたいためにのぞみ園の仕事を終えた後、自分で自転車で向かって自由に楽しんだ方もいらっしゃいました♪

 

色々なイベントが再開しつつあるので、今年の秋はまた、賑やかなひとときになりそうですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下記のBASEページにて販売しております。ぜひお試しください♪