行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

秋といったら

こんにちは。

 

本日も2箇所での販売にお立ち寄りいただきましてありがとうございます。

すっかり秋らしく、外で過ごすと本当に気持ちのいい日です♪

 

販売に行く車中でラジオを聞き流しながら向かっていたのですが、天気予報の方が「明日は気持ちのいお散歩日和になりそうです」とアナウンスがあると、黙って聞いていた社員Aさんが小声で「良かった〜」と非常に安心したように呟いていたので「何か予定あるんですか?」と聞くと「いや特に何も」と言っていましたが、ニコニコしながら外を眺めていました。秋は外を眺めるだけでも気分がいいですね。

 

食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋などそれぞれの秋がありますが、行田のぞみ園の秋と言ったら「ルシアンの秋」です。

「ルシアンの販売まだですか?」という問い合わせが何件かありましたが、「秋にならないと販売できないんですよ」と返していましたが、ついにそのルシアンの秋が始まりました。

どうぞ「ルシアン」を食べて、秋の到来を感じてくださる方がいてくれたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下記のBASEページにて販売しております。ぜひお試しください♪