行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

久しぶりの販売

こんにちは。

今週も暑そうですが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

本日は久しぶりに吹上支所の販売を再開いたしました。

コロナ禍でしばらくお休みしておりましたが、今月からまた始めさせていただきます♪

 

以前は支所内で販売しておりましたが、支所の外は大きな屋根があり風も通り、広々としており、駐車場から入ってくるお客様からもよく見える場所なのでお外で販売をさせていただくことになりました。

 

 

お客様からも「久しぶりに買えて嬉しい」などの嬉しいお声がけをいただき、私たちも元気をいただきました♪

来月は8月30日(水)に販売させていただく予定です♪

 

お近くの方はぜひお立ち寄りください!